ブタクマの凸凹生活雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブタクマ指宿へ行く

<<   作成日時 : 2016/10/13 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブタクマは先週6日7日と旅行に行ってきました。


こちらも→ブタクマ鹿児島へ行く


前日桜島の雄姿を見たので、JR枕崎線で1時間20分くらいの指宿へ行ってみることにしました。
それがですね、単線特有の”〇分間停車します”が何度かあって実際には1時間と40分くらいかかってしまって・・。

指宿に着きました。



レンタルサイクル借りよう♪知林ヶ島へ



今日は海の道は出てこないけど、日によっては歩いて渡れるそうです。



そのあと指宿名物砂蒸し会館の方へ。



足湯よ〜ん♪^^ちょっと熱め。



長居できなかったのが残念、鹿児島市内に戻ってかき氷「白熊」をいただきました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■ADgger
スポンサーです。
ブログのためのアフィリエイト

ブタクマ指宿へ行く ブタクマの凸凹生活雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる