ブタクマの凸凹生活雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS PC事故でアップが遅くなりました。〜さくら見物〜

<<   作成日時 : 2016/04/10 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今の気分は一言、とっても忙しい!です。

3月の半ばにパートナーブログ会社が閉鎖しちゃって新ブログ会社にお引越し。
これに結局1週間費やして画像もぜーんぶ移動して大変だったです。
とにかく3月後半はPCから離れられなかったです。右手人差し指はクリック病でズキズキ。

それが4月、次はPC自体が故障なんかして1週間工場へ入院!あああ!!
やっと我が家へ帰ってきて、調整も5日間ぶっ通し、4月2日に行ったお花見をやっと今アップします。

長崎市戸根川沿い





流水がきれいです。



菜の花も咲いていました。



まだここ連日おさかなの世話で忙しさが続くのです。こちらにも近況載せました、見てね。

http://btacma-banzai.hatenablog.jp/entry/2016/04/11/155333

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■ADgger
スポンサーです。
ブログのためのアフィリエイト

PC事故でアップが遅くなりました。〜さくら見物〜 ブタクマの凸凹生活雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる